2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ランチオススメスポット~GAZZO~】

水道橋にあるオススメランチスポットのご紹介。 ランチメニューは。定番メニューにプラス日替わりランチが楽しめます(^^) 定番メニューは"丼物"、"定食"、"パスタ"があります。お値段も900円~と非常にリーズナブルとなっています。 GAZOO周辺には学生、OLの…

【どの色が好みですか?】

コレットマーレ店です☆ブロックプリントの羽織が入荷しました!薄手の素材なので今時期はコートの下でチラ見せして下さい!形もハイネックが今年らしいです! 柄は4種類! どの柄がお好みですか(^-^)?

【DEPAK青山店!新作の雑貨アイテムのご紹介(^◇^)】

青山店です♪ インドよりNEW雑貨が届きました! 手描きドットのBag2色です♡ この素朴で なんとも言えない味のあるドット♡ 可愛いですよー!(^ ^) でも可愛いだけじゃありません! 作りはしっかり! サイドにファスナー付きのポケット Bagの口はマグネットで…

【お洒落な町!六本木グルメスポット~イラン料理アラジン~】

皆さんこんばんは♪ 本場の味。イラン料理店のアラジンさんをご紹介。 こちらのアラジンさんは六本木駅より徒歩3分でとても行きやすい場所にあり、ランチタイムになると、『OL』、『サラリーマン』の方で満席になりいっぱいに。 そして人気の秘密は、"イラン…

DEPAKコレットマーレ店より、新作商品のお知らせ☆

コレットマーレ店です。 可愛らしいキーホルダーのご紹介です! 鏡が付いてちょっとした メイク直しにもよし。 鈴やベル、シェルなど付いていて キュート☆ 色とりどりの糸を使っているので どれも同じ物はありません! 是非自分好みの物を選んで下さい^o^ 値…

【インドグルメスポット~トムボーイ106~】

本日は東京都渋谷区にある、低価格ランチのご紹介♪ ランチは絶対に低価格が良い!と思っている方が多いのでは、ないでしょうか? そこで、トムボーイ106さんはランチが税込670円でお食事が出来ます☆ セットメニューとなっているので、カレー、ナン、サラダ、…

【青山店より定番パンツのご紹介です!!】

青山店です 暖かい! 今日の東京はとってもポカポカです(^ ^) ショール一枚でお出かけ出来そうですよ!♡ 青山店ではショールフェアー開催中! お買い得な綿100%のショールから インドの手仕事を駆使した贅沢な物まで 多数取り揃えました 写真はインドの伝統…

【グルメ情報~エスニックレストラン&バー "グランドダージリン"】

本日は東京都内にある、エスニック&バーのご紹介です☆ こちらの場所は虎ノ門病院前に建つ日本消防会館地下1階にあるお店です。 店内はランチ時になると、満席になるくらい人気店。 噂によると、12時前に入店をしないと店内が満席になるとか・・・ グランド…

DEPAKコレットマーレ店より、新作商品のお知らせ☆

コレットマーレ店です\(^o^)/ 日差しも暖かくなり、ようやく春らしい日がやってきましたね☆★ そんな今季のトレンドは“ベーシック”な季節にとらわれず、小物使いを活かせる基本的なデザインや形に人気がでる様です。 そこで新着商品からご紹介するのがコチ…

【DEPAK青山店。新作アイテムのご紹介♪♪】

青山店です! イベント「手仕事展」へ沢山のご来店ありがとうございました! お客様の笑顔と 素晴らしい作品に囲まれ とても楽しい時間となりました! 今日ご紹介の新作衣料も 手仕事!! ハニカムスモッキングの ジャンスカです♡ この気の遠くなるような 丁…

【恵比寿グルメスポット~クンビラ~(ネパール料理。恵比寿)】

皆さんこんばんは♪ 本日は雨が降っていますが、体調は崩されていませんか!? 寒くなったり、暑くなったりしますので、体調管理には気を付けて下さいね(^^) 本日は、恵比寿にあるネパール料理のご紹介を! こちらの店舗では、食文化もその影響を大きく受けイ…

【池袋グルメスポット~マハール~】

本日は池袋にある、低価格でランチあ出来る"マハール"をご紹介したいと思います。 こちらの店舗ではランチが650円で食べれてしまうお店。 お値段は650円~1500円と金額はばらばらではありますが、安くて美味しいものであれば間違えありません(^^) またセット…

【DEPAK新店舗のお知らせです!!】

本日よりDEPAK広島店、オープンしました!!! 中国地方第一号店です! お近くにお越しの際は是非、遊びにいらして下さいませ(^^) 心よりご来店お待ちしております! よろしくお願い致します!! ■広島県広島市中区袋町1-33 ■tel:082-249-1268 ■open:10:30…

【DEPAKコレットマーレ店よりお知らせです♪】

コレットマーレ店です☆ 3月に入りBAGを探されてる方が増えてます! BAGを明るい色にするだけでグッと春らしくなりますもんね(^^) コレットマーレ一押しのBAGはレインボーカラーがありそうでなかった!こちらのBAG! 持ち手が長く、肩掛けしやすい! チャック…

【東京都内グルメスポットを一気にご紹介~その②~】

前回に引き続き、グルメスポットにご紹介♪ 本日は"渋谷"、"新宿"、"大久保"のグルメスポットです。 ① カンティプール/渋谷 渋谷駅から徒歩5分のところにあるネパール料理店です。 こちらのお店では、ネパールの家庭料理楽しめます。 ランチタイム以外にもデ…