【水道橋グルメスポット~ソウルフードインディア~】

皆さんこんにちは♪

 

本日は水道橋にあるインド料理店ソウルフードインディア」さんをご紹介しますね。

 

f:id:DEPAK:20150223164933j:plain


都営三田線水道橋駅A6出口から徒歩3分ほどにあります。

こちらの店内はカウンターが5席程あり、テーブル席が8席と大人数でも来店が可能と

なっている場所となってます。

 

こちらのお店は"選べるディナーセット"がとてもおススメ(^-^)

まずお好きなカりーが選べ、ナンまたはライスが選べます。

他にもサラダ、豆のチップス、お好きなドリンクがついてきます☆

 

f:id:DEPAK:20150223164922j:plain

 

またプラス350円すると、タンドリーチキンをついてきます。

 

食べログでも高評価となっています!

 

お近くにお越しの際は是非ソウルフードインディア」さんに行ってみてくださいね!!


ソウルフードインディア
http://www.sf-india.com/

 

◆DEPAK公式BLOG
http://depak.hateblo.jp/