オススメ商品のご紹介!!


コレットマーレ店です*\(^o^)/*

日中は天気が良く、お出かけ日和が
続いていますね☆そんな日の装いに
ワンピースはいかがでしょうか(^ν^)

f:id:DEPAK:20150525103620j:plain


ゆったりサラッと着られる着心地が
とってもお気に入りな一枚(*^^*)
柄が華やかな上、爽やかな色合いなので、
楽で着やすいのに品があります☆☆

f:id:DEPAK:20150525103630p:plain
なんとしても嬉しいのは、
地の色に合わせたインナーがセットに
なっていることです(OvO)☆
インナーは細身になっているものが
多い中、
こちらも嬉しいゆったりシルエット!
風通しが良く、透け感を気にされる方にも
嬉しいづくしのセットになっています♫

 

f:id:DEPAK:20150525103649j:plain



ぜひ店頭にてご覧くださいませ(*^^*)