【東京都内グルメスポット~MALIKA春日店~】

皆さんこんばんは♪

 

 

本日は東京都内にある、インドネパール料理店"MALIKA"をご紹介させていただきます。

こちらのお店は都営三田線春日駅から徒歩1分とでとても立地がいいところにあるんですよ(^^)

 

 

おすすめ料理はインド直輪入のスパイスの効いたカレーです。

本場のインドカレーを食べたいという方が集まり、平日のランチ時は満席になることもあります。

 

 

f:id:DEPAK:20150206215945j:plain

 

 

またお得情報をお伝えします☆

ランチ時は・・・ナント。

『ナン』、『ライス』が食べ放題なのです☆

スパイスの効いたカレーはやみつきになり、女性の方でもおかわりしてしまうかもしれません!

 

 

f:id:DEPAK:20150206215952j:plain

 


では、みなさん東京ドームに行った際は是非一度"MALKA春日店"に行ってみてください(^^)/

 


▼MALIKA 春日店
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13042882/